アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海の先生続々と

2021.10.05 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗

この前、カエデのブログに登場した通り、髪の毛を染めました笑

最初は青みがかった銀色だったんですけど、青が落ちて、緑っぽい銀色になってます

お店で絶賛目立っております。同期のみんなも、髪の毛を染めてるのでこのまま行くと戦隊モノみたいな、髪色になってるかも…

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日、10月5日は世界教師デーです。1966年にユネスコ(国連教育科学文化機関)が制定した、国際デーの一つらしいです。

先生ってすごいですよね、自分がわからないことを教えてくれる存在で、疑問をぶつけると答えてくれるというのは尊敬します。学校の先生もすごいです、大人数を相手に全員を同じレベルの教育をするのは大変だと思います。

さて、ダイビングにも先生は必要です!その名も”インストラクター”

インストラクターにしっかり教えてもらえれば、海はただただ楽しい青の世界です。

青の世界で一緒に遊びましょう!

TAIKIも早くインストラクターになれるように頑張ります!

今年も先生の卵たちが孵化し始めました!先生がどんどん増えて楽しいくなっていきますね!

ご来店される際は検温の方お願いしております。

お熱のある方はご来店をお断りしております。ご自宅でも検温をお願いします。説明会でご来店の方はワクチン接種の証明などがありましたらお持ちください

感染拡大防止のためご協力のほどよろしくお願いします

10月も始まって今年もあと少し!楽しんでこ!

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁

ALL