アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

はじめてはドキドキ!ワクワク!

2021.09.29 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!RYOSUKEです!

私ごとではありますが、先日人生で初めて髪の毛を染めました!

周りからは色々と言われますが、自分は気に入っているのでオールOKということで!!

この日はみんなでスーツのお披露目会!!

MYスーツ「カッコイイ&かわいい」

ダイビングを始めたいという方がものすごく多いです!

初挑戦のことは誰だってドキドキしますよね!?

今日もそんなドキドキの気持ちでプールでの初めてのダイビングを楽しまれていました!

最初は少しがすごく楽しんでいました!

プールでのダイビングも安全潜水で!!

夏のダイビングももちろん最高ですが、、、

これからの時期は、空気と同じで海も澄んできて透明度が高くなるためこれからが本当のダイビングシーズンですよー!

秋の澄んだ海をたくさん潜りに行きましょう!

ALL