アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

初!IOP!

2021.09.23 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日もIJUの順番が回ってきましたよ〜‼️

最近は涼しい感じが続いてますよね〜🍂

でも、少し台風が来ることが増えてきた気がしますけど😂

では!台風に負けないようにイジュのうちなーぐち講座始めまーす🌺

それでは、紹介しまっせーー‼️今回紹介するうちなーぐちは、『ひーじー』という言葉です。ひーじーとは、大丈夫、簡単みたい感じで使うことが多いです!例えば、「明日空いてる?」が「明日ひーじー?」みたいな感じで使ったりもします!この言葉は、結構自分たちは普段でも使ったりする言葉なんで、覚えて使ってみるのもいいかもです!皆んなひーじー?😎

さーて最近のイジュは、スタッフで伊豆海洋公園ダイビングセンターという場所に遊びに行きました!自分は初めてだったのでとてもワクワクで、集合からテンション上がってました❗️

それからここでは、水中に郵便ポストがあり、そこで実際ハガキを入れると本当に届くということで、自分も実家の沖縄の家族にハガキを送ってきましたー📮

そのあとはみんなでBBQもして、最高でした!🍖

海もBBQもちょー楽しかったのですが、1番楽しかったのはみんなと一緒に移動中の車で話したり、歌ったりしたことでした‼️皆さんも分かるとは思いますが、行きと帰りの車の中もちょー楽しいですよね!共感者いますよね?😂❓あ、かえでだ、、(バレませんよーに🤫)

皆さんも是非伊豆海洋公園ダイビングセンター行きましょ‼️それでは次回のイジュblogで👋

ALL