アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

プール三昧!

2021.09.28 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗️

台風すぎて、少しあったかくなったのも束の間、また気温が下がってきましたね皆さん、体調の方は大丈夫でしょうか?

TAIKIも上着を持ち歩く季節になりました笑25℃ぐらいで、一年中過ごせたらなと考えちゃいますね!

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日、9/28はパソコンの日、TAIKIも頑張って、文明の利器personal computerと奮闘し、ブログを書いてるところです笑

パソコンっていつも使う機能以外をやろうとするといきなりパニックになるんですよね、もっと、慣れていかないといけないですね。

やっぱり、継続は力なりです。どんな事でも一番最初にスパンを開けないでやると忘れないものです!ダイビングもよく自転車の練習に例えるんですけど、自転車って一回乗れるようになっちゃえば、何年後でも乗れますよね?ダイビングも一緒で、体が覚えてるものです。

最近のTAIKIはpoolに行ってました!2日連続です笑poolはいいですね、濁ることのない水!初めてでもすぐ顔が出る高さ!インストラクターがつきっきりで教えてくれる安心感!(最後のは海でもですけど笑)

プールに入ってた子は2年間ダイビングから離れてたり、社会人になってダイビング仲間と予定が合わなくなってしまった子です。しかし、やっぱり体は覚えてるらしく、ブランクを感じないので、TAIKIは外で笑ってしまいました笑

ダイビングと少し距離が開いてしまって、いきなり海に行くのは怖いなって方もプールでもう一回、ダイビングを思い出すのはどうですか?

始めるのも、再開するのも早い方がいっぱい楽しめますよ!

9月はもう終盤、1ヶ月がものすごく早く感じます。このペースだと、あと数年で40歳ぐらいになってしまいそうです笑

いろんな海を楽しまないとですね!

ご来店される際は検温の方お願いしております。

お熱のある方はご来店をお断りしております。ご自宅でも検温をお願いします。説明会でご来店の方はワクチン接種の証明などがありましたらお持ちください

感染拡大防止のためご協力のほどよろしくお願いします

今年もあと、3ヶ月!楽しむっきゃない

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁