アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

嬉しい出来事

2021.09.25 テーマ:ブログ 書いたひと:ToyodaKaede

ヤッホー🌈

Kaedeでの番がやってきました〜👏🏽

ついこないだ休みの日に同期&先輩達と伊豆海洋公園に行ってきました🤿🌊

私は行ったことなくてずっと行ってみたかったポイント📍

入り口からハロウィン仕様になっててめちゃくちゃ可愛かったです💜

天気も良くて最高なオフでした〜😁

でもこの日、実は自分のゴープロを持っていったのですが、

海で落として無くしてしまって…泣

ホントにショックで落ち込んでいたんです。

でも、なんと❗️❗️

現地の人が見つけてくれてゴープロ戻ってきたんです😊

本当に見つけてくれて有難いです😭

次からは無くさないようにしたいと心の底から思いました笑

最後の締めに鎌田をドーーーーン✨

今日も良い一日にしましょう😁

では‼︎また次のブログでお会いしましょう〜💨

ALL