アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

水中にこんなものが??

2021.09.24 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!RYOSUKEです!

最近また暑い日がーーーーーー😵

海に行きたくなりますね!!!

そんなこともあり、私はすぐに海へ!!

伊豆海洋公園に行ってきましたー!

なんと!!海の中にポストがあり、投函できるのです!

私は、なかなか会えてないおばあちゃんに送りましたー

海から届くお便りは特別かもしれないですね!!

皆さんは誰に出したいですかー??

そしてこの日は、とても可愛い「ミツボシクロスズメダイ」がたくさん見ることができました

クマノミのようにイソギンチャクと共生しているので何かアニメの世界のようですね!

興奮して呼吸器を咥えていても、「うぉーーーーーー」と叫んでしまいますー

そして最近は、伊豆でジンベイザメが目撃されています!!早く見に行きたい!!

海でお待ちしていまーす!

ALL