アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏が終ったらいきなり寒い🥶

2021.09.08 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗️

9月になってから、寒くなりTAIKIの服装も変わりました!水着と半袖でお店の中をフラフラしてたTAIKIですが、ついにジーパンと上着を解放しました!笑

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日はハヤシの日!ハヤシライスを広めようという事で、制定されたらしいです。TAIKIはカレー🍛より、ハヤシライスの方が好きだったりします。カレーとハヤシの違いは、カレーはルーをベースにしていて、ハヤシはデミグラスをベースにしているらしいです。

TAIKIはデミグラスが好きなのかもしれません笑

カレーとハヤシで好きは分かれますかね?皆さんはどっちが好きでしょうか?笑

さて、ハヤシとカレーで好みが分かれるように、ダイビングでも自分の好きなダイビングがあります!

洞窟を探検するダイビング

海底遺跡の謎に迫るダイビング

海にいる小さなものたちを探すダイビング

海にいる王者に会いに行くダイビング

海中のジェットコースターに乗るダイビング

いろいろあります!あなたの好きなダイビングはなんですか?好きなダイビングを見つけるのも面白いと思いますよ!

今月も初旬からフルスロットル!新ダイバーも誕生してます!赤沢の海も透き通って、講習もファンダイブも最高ですね!海に行くにはやっぱりこの季節だなとしみじみ思うTAIKIでした。

ご来店される際は検温の方お願いしております。

お熱のある方はご来店をお断りしております。ご自宅でも検温をお願いします。説明会でご来店の方はワクチン接種の証明などがありましたらお持ちください感染拡大防止のためご協力のほどよろしくお願いします

早く天気良くなるといいな

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁