アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

9月🍁スタート

2021.09.01 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗️

9月スタートしましたね!

夏が終わってしまって悲しみに暮れてられませんね!笑

海のベストシーズン到来です!

9月は水温も高くて、透視度も上がり、魚🐟も出てくるダイビングするのにもってこいの季節になりましたね!

すぐにでも海🏖に行きたくてしょうがないTAIKIです!

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日9月1日は防災の日です。

関東大震災があった日ですね。

この震災で日本の防災対策が本格化したみたいです。

万が一に備えて、準備をしておくのは大切だということを忘れないようにしたいです。

ダイビングも準備が大切です。

前日の体調管理や忘れ物チェックは大切!

体調が悪かったり、忘れ物したら、楽しい海が勿体ないことになっちゃいます。

皆さん!海洋講習やファンダイブの時は、事前の準備をしっかりやって、綺麗な海を楽しみましょう!

もう今年も9月、夏に楽しみ足りなかったら、秋に取り戻すしかない!

秋🍁もいっぱい遊びましょう!

ご来店される際は検温の方お願いしております。

お熱のある方はご来店をお断りしております。ご自宅でも検温をお願いします。説明会でご来店の方はワクチン接種の証明などがありましたらお持ちください

感染拡大防止のためご協力のほどよろしくお願いします

9月は何回登場するかな?

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁