アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏の夜

2021.08.24 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日もIJUの順番が回ってきましたよ〜‼️

まだ暑い日が続いてますね〜🥵でもなんか夜は少し涼しくなってきてる感じもするんですよね〜、この時期の夜の感じ好きなんですよね〜😙共感してくれる者達は絶対おるよねー🤚❓そんな共感者たちに今日もうちなーぐち教えちゃいまーす‼️

それでは紹介しますよー‼️今日紹介するうちなーぐちは、「アンマー」と言う言葉です。もしかしたら、この言葉を知ってる方も多いかもしれません!それは、お母さんという意味になります。かりゆし58という歌手のアンマーという曲を聞いてわかる方が多いですよね?イジュも皆さんと一緒でアンマーという言葉、曲、大好きです!是非、アンマーを聴いて、アンマーってお母さんって意味なんだーと思ってください☺️

さて、最近また1人最高のダイバーが誕生しました!やっぱりダイビングの楽しさを共感できるってめっさいいよね?みんなわかる?😂

それと、いちどぅし(親友)と一緒に最高の海に潜って、最高に綺麗な生き物達を見るって最高過ぎませんか?今はもう僕たちとダイバー仲間の方達なら共感してくれると思うんですが、これから始めてみようかな?とか、周りにダイビングしてる人いないから不安だなーと思ってる方達は僕たちが全力でサポートするので、ダイビングの楽しさを一緒に共感しましょー‼️

夏も始まったと思えば、もう少し!夏が終わるまでにいっぱい最高の海の世界に出会いましょう‼️では!また次回のイジュのBlogをお楽しみに✌️

ALL