アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

皆んな夏ってる?

2021.08.14 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日もIJUの順番が回ってきましたよ〜‼️

まだまだ暑い日が続いてますね〜🥵今回は日常で結構使いやすいうちなーぐちだと思うので、紹介していきます!

それでは紹介しますね!今回のうちなーぐちは、「あふぁー」という言葉です!これを聞いても全然意味がわからないと思うのですが、「あふぁー」という意味は気まずいという意味になります。使い方で言うと、「初めて会うからあふぁーどや!」、「あふぁーするなや!」っていう感じで使います!結構使いやすいと思うので、使ってみてください👍

さてさて、最近のイジュは何してたん?何してるん?って気になってる人も居ると思うんですけどー、最近の出来事だと暑すぎてどんどん黒くなってるかなと思ってます!是非そんなイジュに会いに来てください‼️

それと!最近やっとレギュとオクトと仲良くなれた気がします😂でも、いくらとはまだ距離が感じるんですよね〜😂この可愛い可愛い3匹にも会いに来てください‼️

最後に❗️皆さん夏満喫してまっかー?

夏来たと思ったらすぐいなくなっちゃうので、その前にみんなで夏を最&高に楽しもーーーー🌺🐠

ALL