アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

8月も終わってしまう?!?!

2021.08.26 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗️

この前のブログで、8月も半分終わって早いですねって書いたばっかなのに、もう8月が終わってしまいます!

短い、なんと短いことでしょう8月は100日ぐらい欲しいです笑 海行き放題!

まぁ秋の海も楽しいんですけどね笑

四季を楽しんでる笑TAIKI

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日8月26日は人権宣言記念日だそうです

フランスで人権宣言を採択したことで、制定されたらしいです。

フランス🇫🇷行ってみたい国です。コロナ早く収束してもらいたいです。

フランスはご飯が美味しかったり、ワイン🍷が美味しかったり、歴史的な文化財が沢山あって、いい国ですね笑

フランスだけじゃなく、

陸には様々な歴史的文化財や遺跡などたくさん見つかってますが、海🏖にもありますよ笑

深過ぎて探索できない場所や、なんで沈んだのかわからない遺跡などいっぱいあります!

自分の目で見てみたい物です!陸の遺跡などは、観光で見に行けますが、海の遺跡などダイバー🤿じゃないと見に行けないのがまた特別な感じがしますよね笑

他の人が見に行けない景色を見に行きましょう

奄美・沖縄も世界自然遺産に登録されて潜れなくなる場所も増えちゃうので、今のうちに潜りに行かないと!笑笑一緒に行きましょう

そういえば、明日27日はTAIKIの誕生日🎂です!笑

23歳になりますね

どんな23歳を過ごすのでしょうか?

皆さんに祝ってもらえるのか?乞うご期待笑

9月になったら何をしようかな?

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁