アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

鮮やか〜

2021.08.09 テーマ:ブログ 書いたひと:MatsudaRiku

こんにちは!こんばんは!りくです💪

今日も暑い日々が続いておりますが、昨日まで行われていたTOKYO2020オリンピックは皆さん見ていましたか??

オリンピックも毎日熱い試合が繰り広げられていましたね🏃‍♂️

個人的には小学生の頃から現在も続けている空手は特に注目して見ていました!!

型の金メダル🥇は感動するものがありました😭

鮮やかに技を決めていく事は見ている以上に難しく、芸術の域に達していましたね💪

という話は置いといて笑

お店にも鮮やかなアイテムが届きましたよ〜!

待っていた方も大勢いたかと思います!マスクストラップ!!

順番待ちの方から順次お渡しになりますが、これでもう後頭部の毛が守られますねっ!笑

僕は初めて見るカラーが多くてびっくりしました笑

おすすめは

この柄です!

次の入荷がいつになるのかまだわからないのですが、届いた際には、お好きな色を選んで海に行きましょ〜!

ではまた!

ALL