アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

23歳になりました!

2021.08.11 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

8月8日に23歳になったばかりのNanaです!こんにちは!

当日には大の仲良しでお客さんでもあるボンちゃんにお酒の花束もらいました笑笑

そして流石に4ヶ月一緒に働いてる同期達はすごい!笑 お酒が大好きな私は絶対誕生日に飲みすぎて出勤すると予想して、翌日誕プレでポカリとか肝臓のジュースとか二日酔いグッズを沢山くれました笑笑

良いお客さんと同期に囲まれて幸せな誕生日でした〜❤︎

そしてそして!見てください!この写真!うちのアイドル、レギュちゃんがいなくなったってみんなで大騒ぎしてたらこんなところに笑笑 

コロナが増えているので、みなさん本当にお気をつけください!では!

ALL