アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

あちゃーやー

2021.08.07 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日はIJUの順番が回ってきましたよ〜🌺

まだまだ暑い日が続いてますね〜🌞でも今日も元気にうちなーぐち講座始めまっせー🤙今回は日常で使うと意外とハマっちゃうかもうちなーぐちです❗️

それでは、教えまーす!今日のうちなーぐちは『あちゃーなー』自分達の地域では『あちゃーやー』って言っていました😂これはバイバイ、またね!と言う意味です!多分ですけど明日なーが、『あちゃーなー』となっていると思います!お店に来て、帰る時には是非『あちゃーなー』じゃなく、『あちゃーやー』と言ってくださいね!✌️

あ!そういえばなんですが、イジュが前からオススメしているギョサンの新しい色がなんと!お店に届きました〜👏

正直なところ、今回届いた色で可愛くて、欲しいと思った色があったんですが、それは皆様のために取っておきますね😂✌️

めっっちゃ可愛いんでこれを履いて、皆さんも一緒に海行きましょ〜🐠是非ギョサン見てみてください🩴👍

ALL