アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

蝉が鳴いてる

2021.07.28 テーマ:ブログ 書いたひと:NiedaHitomi

おはようございます☀

お店の周りの蝉が一生懸命鳴いてます🙌

今日の朝出勤の時に道を歩いていたら蝉がぶつかって来てとてもびっくりました😭

彼らは7日間の短い時間しか生きられないけど頑張ってますね、

なので虫取り網で捕まえたりしないであげてください⚠️

私も短い夏を思いっきり楽しみたいと思います🌈🌈

その中でもちろんダイビングは必須アイテムです✨✨

来月もたくさんファンダイブがあるので皆さんお店に遊びに来てください😆

そしてまた下北沢ですてきなお店見つけたので紹介します〜😗

W/O STANDというカフェです☕️

店内だと可愛いグラスで飲めるので映えます🙋‍♀️

店内もとてもおしゃれなので可愛い写真がたくさん撮れます🤳

美味しいのでぜひお店に遊びに来たときなどに行ってみてください✨

ALL