アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

何して過ごす?

2021.08.01 テーマ:ブログ 書いたひと:ToyodaKaede

ヤッホー🌟Kaedeのブログの順番が回ってきました〜👏🏽皆さん‼︎今日から8月ですよ🍉🌈🌴

8月と言ったら海!seaですよ🌊

暑いからと言って涼しい部屋でグータラ生活してないですか〜!?

休みの日は何してお過ごしですか?

ちなみに私はこの間の休みに初めてのSUPを体験しに行ってきました🌟

愛犬も連れて行き一緒に楽しんできました🐶

絶対立てないであろうと思っていたんですが思った以上にスムーズに立て、すごく気持ち良かったです🤣

マジで面白いんでこの時期すごくオススメです👏🏽

ぜひ行ってみてください☝🏽💫

夏はダイビングもすごく人気なので是非この機会にやってみてください👌🏾

海の中の世界は本当に綺麗ですよ〜✨

直接自分の目で確かめに行ってみてくださいね👀

それではまた次回のブログでお会いしましょう‼️

bye-bye⭐️

ALL