アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏の時間は早すぎる!

2021.07.31 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI


えっもう7月終わり…⁈

まいど❗️どうもTAIKIです❗️

悲報!もう7月が終わる!😭なんということでしょう!もう7月が終わってしまいます。早い!光の速度で夏が過ぎ去って行きますね☆彡

去年の夏はもっと長かったイメージがありました笑🤔今年はオリンピックもあって早く感じるのでしょうか?

TAIKIは好きなことをやってるかから、早く感じると思ってます!ダイビング器材に囲まれて、海好きと海の話をして、新ダイバーのワクワク感を感じながら過ごしているからですね笑

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日7月31日は蓄音機の日です!

蓄音機、目には見えない音を記録できる凄いものです!エジソンさんすごすぎ!笑自分も目には見えない、感動や体験を記録しておきたいものです。

ダイビングもそうですね!海の中の綺麗な写真や動画はSNSで映えたり、いいねがいっぱいきたりします。でも、写真や動画だけでは記録できないものもいっぱいあります!そのためダイバーはログなどで感情や感動っていう記録を残していくんですよね笑海は写真だけで満足できない魅力があります!8月も海に行くしかないなぁ笑

やっぱり夏は短期間にいろんな面白いことが起きますねpool🏊‍♂️に行ったり、海🏖に行ったり…って、水にしか入ってない笑

そろそろ、水かきができそう。今年の夏も、もう後半分楽しまないと損ですよ!アーチアンドスターズもイントラの卵たちを育て始めて大忙し!

残りの夏を楽しむ準備はできてますか?今年の夏は今年だけ!後半も元気に楽しみましょう!

8月のブログはいつになるかな?

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁

そういえば、今日伊集と赤崎君と沖縄語の汎用性に喋ってたんですけど”あわてぃーはーてぃー”と”あぎじゃびよい”が面白かったです笑今日もアーチは平和です!