アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

初海だよ!!!

2021.07.20 テーマ:ブログ 書いたひと:NiedaHitomi

おはようございます☀️

暑い日が続いております🔥

私は昨日髪の毛を切ってさっぱりしました💇‍♀️

夏は可愛い髪型で可愛い水着を持って海に行きたくなりますね👙✨🌈🏄‍♂️

そして、ビーチサッカーがしたいです⚽️

昨日は下北沢にあるBONUS TRACKに行きました🥤

近くにもおしゃれなカフェがたくさんあるので写真が映えます🤳

皆さんもぜひ行ってみてください🍬🍭

先日は里歩のはじめての海洋に同行しました✨✨

宇佐美の海は濁ってたけど友達と行くダイビングはどんなコンディションでも楽しいなぁと実感しました🙌

どこに行くかじゃなくて誰と行くかなんですね🥺✨

ちなみに私と里歩のダイコンはお揃いです✨💚

ALL