アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

外は、もうほぼ体温❗️

2021.07.18 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

最近、暑さで溶けそうな

まいど❗️どうもTAIKIです❗️

最近暑いですね🥵外は暑いのにお店の中は冷房のおかげで快適です笑

文明の利器の偉大さが身に染みて感じてます。もう手放せないです!ただ、自分は暑いところで風を浴びて自然の涼しさを感じるのも好きです!

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日7月18日は光化学スモッグの日らしいです。1970年の今日に日本で初めて光化学スモッグが発生したらしいです!光化学スモッグって未だによくわかってないので調べました笑

光化学スモッグっていうのは太陽の紫外線と窒素化合物などの物質が化学反応して、光化学オキシダントが生成されて霧の様になっていることをスモッグと言うらしいです!

また賢くなってしまった…🎓💯TAIKIのブログを読んでる人はちょっとずつ一緒に賢くなっていきますよ笑 お得!

この前初めてダーツ🎯を遊んできました!

ダーツって最初は思ったところに刺さらなくて難しかったんですけど、やってくうちに慣れてきて、狙ったところに刺さる様になってきてからはすごく楽しかったです!

やっぱり何事も始める時は難しいもの!それと!初めてやる事は誰とやるかでその後って決まってきますよね?

どんな趣味でもそうだと思います!

初めの1歩が大事!🌈アーチアンドスターズ💫でのダイビングも趣味の一つです!

その大事な1歩目🦵をTAIKIに手伝わせてください!海の世界へ連れて行ってあげます笑

2歩目以降も任せてください!全力でサポートしていきます!

もう7月🎋も折り返しです!夏の終わりに「やっとけばよかったなぁ」が無い様に夏を満喫しなくては‼️

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁