アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

サンセットって良くない?

2021.07.10 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日はIJUのブログの日です‼️

今日もうちなーぐち講座始まりま〜す👏今回も日常でよく使う、つい使ってしまううちなーぐちを紹介します👏あ、夕日っていいよね〜☀️

今日は、「イナグ」という言葉と、「イキガ」という言葉を教えちゃいま〜す☺️二つの言葉は沖縄のヤンキーとかがよく使う言葉かな〜って感じですね!

「イナグ」と言う言葉の意味は、女の子(彼女)という意味で、「イキガ」はその反対で男の子(彼氏)という意味です。なので、ヤンキー達が「やー(お前)のイナグ(彼女)まーんちゅか(どこの人か)?」みたいな感じで使うかなー?☺️是非!皆さんも使ってみてくださーい!

さて、最近のイジュの出来事といえば公園で水風船して遊んだことですな〜✌️神尾というメガネの🥸こういうやつと遊んでました〜‼️同じスタッフなのでお店来た時は探してみてくださーい‼️やっぱり暑くなってきたら、水に触れたくなるんよね〜多分皆さんも分かってくれるはず☺️

でも水風船で遊んでる時やっぱり暑かったら海行きたいなーってなっちゃいましたね😅あ!それとこのギョサンというサンダルめっちゃくちゃ最高ですよ‼️ダイビングの時にBCDにかけてても、少し重いので浮いてこないし、邪魔にならないんですよね!それと、なんと言っても激かわなんですよね〜☺️めっちゃお気に入りなんですよね、見てください‼️この可愛さ‼️是非皆さんもお店来た時本当に見てみて欲しいです!イジュのオススメです!

ちなみに欲しい時イジュに言ってくれたら!なんと!なんと!その人に合った色を選んでくれるそうです😂なので、是非来店した際はイジュにお声を‼️

ALL