アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

好きな色は??

2021.07.15 テーマ:ブログ 書いたひと:MatsudaRiku

こんにちは!りくです!

最近のブログでは梅雨のせいか雨のことについて多く書かれているので、いつ梅雨が明けるのか気になって仕方ないですね🤔

そんな中,先日沖縄までマイ機材を持参してライセンス取得を果たしたあさちゃん!

沖縄の綺麗な海を目の当たりにし、ダイビングの楽しさに気づいてしまったようです🤭

この楽しさを他の友達とも一緒に味わいたい!とのことで先日あさちゃんのお友達がお店に遊びに来てくれました!

お友達の方はお店に並んでいるダイビング器材を眺めて

「僕は緑が好きだから全身緑色で揃えたいなぁ!」

と興奮気味に話していました😂

きっとあさちゃんが潜っている動画や写真を見て早く自分も海に行ってみたいと思ってるのかもしれませんね😆

最後にダイブコンピュータを見ていると大好きな緑色があったので

「この色取っておいて!!この色がいい!」

と全力で言われました😂

なので

さりげなくキープ…?しておきました笑笑

買いに来た時にあるといいですね☺️

去年までのカラーなのでなくなり次第…ということになるので早いもの勝ちですよっ!笑

自分の好きな色で、自分だけのスーツで海に遊びに行きましょう!!

ではまた🙇‍♂️

ALL