アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏、始まりました🔥

2021.07.11 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

とってもとっても久しぶりの登場ですが!変わらず今日も晴れということで🌞(笑)

一旦梅雨が明けたのかな?と思うくらいの晴れ模様なのに、急に短時間で豪雨が来て、夏が始まったな〜と感じれる天気ですよね!

そんな今日は店舗も多いに賑わっていましたが、海洋実習がありました!

この快晴の中、風もなく、海況はとても良い、、、そしてメンバーも最高でした!

なんと今日は認定祭り!!OD認定4人とSD認定2人といった、おめでたい日でした!!!

海の中も最高かと思いきや、先週末の豪雨の影響でニゴニゴになっていたそうです

透明度5m見れたら良い方で、春濁りの時のように海の中はとっても緑っぽくなっていました

ボートもビーチもこんな感じでニゴニゴ。ライトが必須な海でした!

ニゴニゴだけれど、ネンブツダイの群れは健全!宇佐見に行くといつも出迎えてくれますよね!

オレンジのヒトデを見つけるとついつい撮りたくなってしまいますよね⭐️

顔の近くに当てて撮ってみたり、水面に向かって飛ばして、下から太陽とヒトデコンビで写真を撮るものオススメです!

最近流行りの”映え”ってやつですね!誰かしらのInstagramにはある一枚です(笑)

みんな高さが同じところがジワジワきますね(笑)

海で一度会ってしまえばもう仲間!最高な仲間を見つけて海に繰り出しましょう!!!!

1人で始めるのが不安という方も大丈夫!とんでもなくフレンドリーなスタッフと心暖かいゲストがいます!

すぐに打ち解けて仲良くなれることは間違いなし!!!!!

この夏はあつーーーーい、あつーーーーーーい夏にしましょう🔥

2週間先でも予約が埋まってきています!ご予約はお早めに!まずは無料説明会からお待ちしております!

ALL