アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

7878(ナハナハ)

2021.07.08 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI


梅雨だから雨☔️の準備をして外に出るといい天気☀️になったり、今日は雨は降らないからと外に出ると雨が降ったり、湿度と気温で汗だくになったり、天気に振り回されている

まいど❗️どうもTAIKIです❗️

7月初登場です!7月の文字を見るだけで暑く感じるTAIKIですが、同時に暑さで海に行きたい欲が爆上がり中です!TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日7月8日は78の日で語呂から那覇の日だそうです!那覇と言ったら沖縄🌺、沖縄と言ったら海🏖、海と言ったらダイビング🤿‼️‼️

そうです沖縄はダイビングと聞いた時に皆が想像するとっても有名なスポットなんです!日本国内で南国の魚やサンゴを見れて、海の綺麗さもピカイチです!行きたいっすね🛩

この前、RYOSUKEが沖縄に行ってましたが肌が黒くなってて羨ましかったです笑

早く黒くなりたいですね!

那覇に行き続けてダイビングし続けるのはちょっと難しいあなた!TAIKIと伊豆の海に遊びに行きましょう!

都内から近いのに多くの魚と地形が見れる最高のポイントです!

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁

伊豆山の港が今回の豪雨で被害が出ました。いつもA&Sがお世話になってるポイントなので、一日も早い復興を願うと共に自分たちのできることで被災地の支援をしていきたいです。1日でも早い行方不明者の発見と亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。