アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

パワー!(ハッッ)

2021.07.06 テーマ:ブログ 書いたひと:MatsudaRiku

こんにちは!りくです!

今日は筋肉の日!皆さん日頃から筋肉と会話(トレーニング)してますか??毎日会話をしてあげないと筋肉と別居してしまいますよっ!

僕は今日の休憩中もしっかり会話してきました!!

という話は置いといて、今日はなんの日かというと零戦の日なんです🛫

零戦の試作機の試験飛行が行われた日だそうです!

第二次世界大戦の時に一万機以上が生産され、敵国からはゼロファイターとも呼ばれていたとか!!

そんな零戦などの戦闘機は現在では博物館などでしか見られないと思っていませんか??

実は海の中にでも見られるんです!!

パラオやグアムなのでは、当時の戦闘機がそのまま沈んでいるポイントがいくつもあるんだとか!

僕もまだ見たことがないので皆さんと一緒に行ってみたいです!

ワクワクを一緒に体感しましょ!!

ではまた🙇‍♂️

ALL