アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

大雨でも頑張ってる

2021.07.02 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

Nanaです!こんにちは!早く梅雨終わってくれ!と一生願ってます笑笑 お客さんもみんな雨だから行くのめんどくさいって言いつつ、なんか雰囲気好きで来ちゃうんだよね〜って言いながら来てくれます笑笑

最近はITCメンバーが沢山お店に来てくれるのでお店が賑やかになって嬉しいです!この前なんか人が多すぎてみんな床に座ってました笑笑

いつでもペット用の帽子を笑顔でかぶるまーささんが待ってます笑笑

最近ダイバーデビューを果たしたボンちゃん!下北沢でダイビング広めてくる!っていいながら器材一式持って下北沢を徘徊してました笑笑 しっかりダイビングコンピューターの宣伝もしてくれて

フットサルぐらいダイビングが身近になってほしいですね〜

では!

ALL