アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ボウリングの日

2021.06.22 テーマ:ブログ 書いたひと:AsadaRyouma

こんにちは!RYOMAです!

今日はボウリングの日らしいです🎳

6月22日がボウリングの日となっているのは、1861年6月22日に長崎で発行された英字新聞に日本初のボウリング場開店の告知が掲載されたためらしいです

これにより日本でボウリングブームが起こり当時は国内に約3700ヶ所もボウリング場があったらしいです🤭

久々にボウリングしたくなってきまして😅

お店のイベントでボウリング大会などしてお客さんとの交流を深める会で開催するのも考えましたが今のご時世じゃまだできそうにないです泣泣

さて、少しダイビングの事も書かせてください✌️

今日は自分の地元である千葉の海を紹介したいと思います!!

千葉の海で綺麗と言われて想像つきにくいかも知れませんが南の方はとても綺麗なんですよ✨🌊

サメの群れに遭遇する事も!!

勝浦、館山などダイビングスポットもあります👍

千葉にお住まいの方是非千葉県にも綺麗で面白い海があるので潜ってみてみてください🤿

ALL