アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

27日はTAIKIの日?

2021.06.27 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

最近、キャッシュレスで、スマホだけでコンビニに行ったりしてスマホしか持ち歩かない日々が続き、他のお店に行って、カードやスマホで支払えなくて少し焦る

まいど❗️どうもTAIKIです❗️

今日6月27日は、初めてATMができた日らしいです!ATMを考えた人は、銀行に行くのが面倒だったんですかね笑

自分も現金が必要の時に、近くにATMがあったら砂漠の中のオアシスみたいに感じます笑

休日にも海に行くTAIKIですが!

この前の休みも海に行ってきました!

海に行った目的はダイビングです笑

海にプラットホーム🛤が沈む場所、根府川で潜ってきました。

自分の最推しお魚のホンソメワケベラも時間の限り見てました。

ホンソメワケベラを見つけてついていくと、タイなどの大きめの魚が現れてくれるので、いい目印にもなります!

皆さんも海に潜ったら、ホンソメワケベラを探してみてください!

推し魚🐟ができるとダイビングが何倍も楽しくなりますし、見つけた時も嬉しくなってめっちゃ写真も撮っちゃいます笑

皆さんも推し魚を作って、海に会いに行きましょう。

さて7月の27日もTAIKIなのか?乞うご期待!

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁