アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

水中の方が浮きます!

2021.06.25 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!!今月3度目の登場RYOUSUKEです✋

今月は、海洋実習が多く開催されています。Arch&Starsのインストラクターは大忙し!!嬉しい悲鳴です!

先日はNightの講習もあり、Night前の夕焼けは最高な景色でした!!最高な映えショット!(写真が下手ですみません)

今年の夏に向けて皆さん準備を始めています!まだの人も今からで間に合います🌊

本日の講習は、パプニングの連続!!!!水中でも陸上でも笑いが絶えませんでした!

今日でまたダイビングライセンス取得者が2名誕生しました㊗️

「水中の方が浮きやすい!」とゲストさんの発言!思わず、「陸上でも浮いてるのですか?」とツッコんでしまいました!

Arch&Starsでは、こんな愉快な海洋実習もありますよーー

ぜひ一緒にいきましょーー!!

夏はすぐそこ!!Let’s enjoy!!!

ではまた 〜👋

ALL