アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

グータラ生活

2021.06.23 テーマ:ブログ 書いたひと:ToyodaKaede

みなさんこんにちは!

Kaedeです👏🏽

休みの日は大体遊びに行ったり外に出ることが多いのですが昨日は久しぶりにお菓子とかアイス食べながらグータラ生活してました‼︎

たまにはこんな日も良いですね😝✌🏽

皆さんは休みの日何してお過ごしですか❓

私の家族である愛犬ちゃんとお散歩に行きました🐾

オレオとブーにゃんです!2匹とも男の子🐶

あぁ〜可愛い/////  私の癒しです😊 

そういえば、ついこの間友達が初海に行ってきたと写真付きで送ってきてくれました🤳

凄く楽しかった!またすぐ行きたい!と言っててこっちまで楽しく海に行きたくなってきてしまいました😂

ダイビングはその場限りのつながりではなく、同じ遊びが好きな仲間が増えたり色んな方達と仲良くなれるので1人で始めたとしてもすぐ仲間が増えます👌🏾

是非ARCH&STARSでお待ちしております♪

ではまた👋🏽

ALL