アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ハンマーヘッドシャークの時期

2021.06.21 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

最近、お店の最寄り駅”新代田”の駅付近で井の頭線の電車を大きなカメラで撮影してる人をよく見かけるのですが、なんか珍しい電車なのかなぁ〜?と不思議がりながら出勤してるNANAです!全く電車は分かりません笑 こんにちは!

今!ハンマーヘッドシャークの時期で、びーーっくりするぐらい沢山のハンマーヘッドが見れるらしいです! 私も休みを使ってでも行きたい!!って思ってます!それが静岡の神子元!!来週も神子元のファンダイブ開催です! 本当に羨ましい限りです、、、🥲🥲🥲

今月は、お客さんが水中カメラを買ったので、みんなで盛り上がってお店が閉まるギリギリまで撮影会をしてました笑笑  

しかも小指ぐらいの小さい生物、マクロ用のカメラで笑 水中でもないのに笑笑   

誰がスタッフで誰がお客さんなのか分からなくなっちゃうぐらい仲良くなれちゃうアーチアンドスターズが大好きです❤︎

ALL