アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海の楽しみ方!

2021.06.17 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

やっと梅雨入りしましたね!今週末からもうずっと雨らしいです!ずっと雨!!!

7月頭まで今の所雨予報みたいです☔️

雨って気持ちがどんよりするから全然気分が上がりませんよね、、、

こんな季節でも海は裏切りません!!!!雨なんて関係ない!もちろん雪も関係ない!

なんなら雨の日の方が海は楽しかったりするんです!

海の魅力って底知れないくらいあるんです!!!ダイビングスタイル見つけていきましょう!

今月のmaaFDは、初島へ!!!!

熱海からフェリーで約20分ぐらい!熱海からすぐ行ける離島で有名ですよね🏝

朝ものすごーーーく早かったのに着いた瞬間にこの笑顔。(笑)

初上陸でなにがあるのかウキウキでした!

水中で出会ったのはカスザメ!!

ものすごーーく大人しくしていましたが、アオリイカを待ち構えている大勢らしく

アオリイカの卵がある近くで、そっと来るのを待っていたらしいですよ〜!

そして、こんなサプライズも!!!!!!

手前にいるのが主役のFUUGAくん。この時は後ろにこんなものがあるなんてまだ知らない(笑)

水中でお祝いなんて、ダイバーにしかできないこと!!

2ヶ月連続で、バースデーダイブに携わっていますが、やっぱり何度やっても楽しい!!

毎年の誕生日もワクワクすると思いますが!今年は水中で誕生日を迎えるのもありなのでは!!

是非是非、祝わせてください!一年に一度の日が忘れられない思い出になりますよ🌟

これからデビューする方は、海の楽しさの一つとして考えてみてくださいね!!

ALL