アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

非日常の世界へ!

2021.06.28 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

ものすごーーーーーく、私事ですが26日で24歳になりました!はい、もう24歳です!

ここにきて4年目突入しました!早い!(笑)良い意味でなにも変わらず、常に全力で真っ直ぐ走っていきたいと思ってます!

ので!!皆さんたっくさん遊びましょう!海に行きましょう!

私を知ってくれている人も、もちろんこれから初めましての人も全員連れ回していきますね!(笑)

一応ここで顔の認識をお願いします😁(笑)

誕生日が来てしまったということは、ついに6月ももう終わり!そして2021年も半年が終わろうとしています!

気づいたらあーーーーーーっという間!皆さんのこの半年間はどうでしたか?

良いことも悪いことも楽しかったことも色々あったと思いますが、

ふと振り返った時の思い出の中に”ダイビング”が一つでもあって欲しいな〜!と思っています!

店に来れば明るくなれる!!!海に行けば、いろんな景色をみて癒される!!!

人と話しているだけで自然と笑顔になれる!!!

少しでもそんな風に思ってくれる人が1人でも多く増えてくれればいいな〜増えて欲しいな〜という思いで、

スタッフは日々過ごしています!

元気が欲しいなと思ったり、リフレッシュしたいなと思ったら是非足を運んでみてください!

いつでも笑顔を届けられるようにパワフルなスタッフ達が、お待ちしています🐠

さあ一歩踏み出して、非日常の世界を味わいにいきましょう!!!

今から始める人ももう始めている人も、同じ海なんて二度とない!いろんな景色が広がっていますよ!

人生楽しんだもの勝ちですからね!思いっきり楽しんで行きましょう!!!!

残りの半年間でも、もっともっと皆さんの中に”ダイビング”が溢れるように、

もちろん全力で楽しませていきたいと思っています!(欲を言えば自分という存在も一緒に🌟笑)

ALL