アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

あめでもでもでも、そんな関係ねぇ!

2021.06.19 テーマ:ブログ 書いたひと:和田翔太

こんにちは!お久しぶりの登場、SHOTAです!

みなさん、いかかがお過ごしですか?

わたしは変わらず元気に活動しております!

サムネの写真をここにも載せておきますね。笑

(はしゃぎすぎですね、とぅいまてん・・・笑)

お店も少し雰囲気が変わって、

サマーに向けて、様変わりって感じで・・・

はい、失礼いたしました。笑

ということで、タイトル回収ですけど、

今日は、雨模様ですが、

そんなことはお構いなしに、POOLと海洋実習がありました!

ダイビングは雨が降ってもできます!

雨の日でもできる、スポーツなのです!!!

雨でも、関係ねぇ〜🏝、ってことで・・・

そして、雨が続くとういことは、

夏までカウントダウンが始まっているということ!

今年はいい夏にしてほしいから、

そんな夏のお供に、ダイビング始めてみせんか??

ではまたm(_ _)m

ALL