アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

初めまして!

2021.06.18 テーマ:ブログ 書いたひと:ToyodaKaede

みなさんこんにちは🌈

初めてまして‼︎5月からARCH&STARSで働くことになりました。豊田楓です!よろしくお願いします🙇🏽‍♂️

え、なんで5月から⁉︎どーゆこと?って思ってません?笑

思いますよねぇ〜🤣是非お店に遊びに来てください‼︎

しっかりと説明しますねッ🤲🏻

人と話すの大好きなのでいつでもウェルカムです👌🏾

お菓子でも食べながら語りましょ🧋🍦

ここ最近、二日間連続でプール講習がありました🤿

最初はみんな緊張と不安で顔がこわばっているんですが講習が終わってみるとこの満面の笑み🤣

「楽しかったぁあ‼︎」って笑顔になるんです。

こっちまで嬉しくてニヤニヤしてしまいました😚

まだまだ体験受け付けているのでダイビングに興味がある!体験してみたいな!って思っているのなら是非arch&starsでやってみてください🔥

梅雨に入り降ったり止んだりが続いていますが、梅雨が明けるともう夏ですね☀️

アイスも夏仕様になってて全部食べたくなるくらい迷いましたが、ガツンとみかんのグレープフルーツバージョンが出てたので速攻買ってしまいました🍦

お風呂上がりのアイスはたまったもんじゃない❤️‍🔥

速攻ペロリ😏でした笑(ちなみに二つ食べました笑)

もう年中無休アイスは欠かせません🧊ご馳走様でした👏🏽

ALL