アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

梅雨入りまだだったの?

2021.06.15 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

この前もう梅雨で〜という話をしたのに実際は、まだ梅雨に入っていなく、この前やっと梅雨入りに驚愕している

まいど❗️どうもTAIKIです❗️

アイキャッチはTAIKIのバディサインです笑

今日はジブリ設立の日なんだそうです。今日はなんの日コーナーも馴染み始めましたかね笑

ジブリはアニメ映画を作る会社の中でも1番好きな制作会社です。自分は🐽”紅の豚”や🐈”猫の恩返し”などがお気に入りです!ジブリの話は結構できると自負してるので、話を振ってくれると嬉しいです😁

ジブリ作品で”レッドタートル”という作品はご存知ですか?セリフのない映画なんですけど、無人島に漂流した男と海亀の話なんですけど、セリフがないので自分の感覚次第で感想がさまざま変わる面白い映画です!

無人島と海亀っていいですよね笑無人島でのんびりしながら、ダイビングして、海亀を見に行くなんて贅沢!そんな体験をこの夏してみたいです。

皆の夏の予定はもう決まってますか?決まってない!なにしようか悩んでるあなた!TAIKIと一緒に海に行きましょう

今月はもう一回登場するよ!まいど!どうもTAIKIでした。また次回😁