アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

早く夏になあれ!

2021.06.14 テーマ:ブログ 書いたひと:NiedaHitomi

おはようございます☀

先日池袋のサンシャインシティでBLUE SEALに行きました🙋‍♀️

高校の沖縄の修学旅行以来に食べたので懐かしいなぁと思いました✨

沖縄に行かなくても今はコンビニとかでも買えちゃう時代だけどあえて沖縄に行って食べたい!

沖縄の綺麗な海でダイビングした後に食べるアイスは美味しいんだろうなあ🏝🍧

ちなみにこの日は沖縄田芋チーズケーキを食べました🍠

チーズの塊のような物が入っています、みんなも是非食べて下さい⭐️

そして!

新しいダイバーがまた誕生してます!

肩幅が広くてレンタルのスーツが入らなかったりしましたが楽しんでくれていてすごく嬉しかったです✨

やっぱりスーツは自分の体にあった自分のスーツが1番ですね🙋‍♀️きっと快適に過ごせるはずです!!

プール講習の時に運が良ければ出会えるかもしれないこちらのロケット🚀

30フィートまで滑る水中のおもちゃです🙌

デザインがカラフルでとても可愛いです✨

いつか私もこのロケット買おっと☺️

ALL