アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイバーデビュー🤿

2021.06.12 テーマ:ブログ 書いたひと:MatsudaRiku

6月から夏に向けて減量を始めました!りくです!

ここ2週間近く同じものを食べているのでそろそろ焼肉、ラーメン、寿司…食べたいなぁと思っている今日この頃です😂

そんな減量中ですが、先日初海の方が!

僕を含め全員同い年だったせいか終始笑いが起きて楽しみながら2日間の講習を行いました!

昨日のブログでも詳しく載せてありますが、やっぱりはじめての海はドキドキが強かったみたいです!!😂

でも潜った後はこの笑顔☺️☺️☺️

水の中で呼吸できるのがやっぱり面白い!!と楽しそうに伝えてきてくれました😂

初めての海でここまで楽しめたなら次からはもっと楽しことしかないので、どんどん潜りに行ってほしいですね😊

ではまた🙇‍♂️

ALL