アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

everyday夏日☀️⛱

2021.06.11 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!

『カワウソおじさん』ことBRATHDAYBOYのRYOSUKEです!気温が高い日が続いてアイスが手離せませんね!私の最近の流行りは、ピノのピスタチオですかね?新発売という言葉には弱いんです。

さて、先日の海では3名のオーシャンダイバーが誕生しましたーー!🤿GoProで海中記念撮影!

最初は、潜ることに苦戦していました。インストラクターのおかげで後半は泳ぎをマスターー!一人前のダイバーと言うにはまだ早いかな??笑

この日は海は少し濁っていましたが、天気も気分も最高の晴れ模様!!☀️

大きなボラを見つけて大興奮!!!ボラを見つけてあんなに興奮するお客様は初めてでした!ウミガメを見つけたときにはどうなってしまうのでしょうか。みんな初対面でしたがこの日で仲良くなり、次の海の予定も決まりましたー!

続々と新しいダイバーが誕生している中、今日から宮古島ツアーがスタートしました!!出発からソワソワ!!どんな楽しみが待っているのでしょうか!?

ツアーやファンダイブガンガン開催中ですーーぜひ参加してください!

次は海で会いましょう! ではまた ーーー

ALL