アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日も海洋日和🌞

2021.06.07 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

とってもとっても久しぶりのブログですね!

最近梅雨に入って雨の日が続いていましたが、自分がブログの時はしっかり晴れ!

ここでも晴れ女出ちゃいましたね🌞(笑)

こんないい天気には海に入りたい!!飛び込みたい!!!!

そんな最高な天気の中、今日は講習があります!

これぞ青空ダイビング!!!!最高すぎますよね!!!!

なにこの笑顔!(笑)ものすっごい楽しそうなのが写真から伝わりますね!

まだ全て届いていませんが、マイ器材がきてルンルンな2人!

なんとフィンがおそろいという”運命”?!

そしてマスクもパラゴンで、ブラックシリコンとホワイトシリコンのコンビ!

楽しすぎて笑顔が溢れてしまっていますね!!

海も穏やかで、風も全くなく、今日は最高にツルンツルンだったみたいです!!

最高な海況で、最高なメンバーとダイバーデビューを飾ってしまいましたね!!

なんと明日も海洋講習を受けるみたいです!OD認定までがあっという間すぎる!!

今週は海洋weeeek!!!!!平日も週末もてんこ盛りになっています!

そして週末には宮古ツアー!!!!やっと、やっっと開催されます!

1月からずっと停止していたツアーがついに解禁!!!!

梅雨明けの宮古で、最高のダイビングと最高の映え写真!

出発する前にお土産を頼んでおきましょうね!(笑)

あっという間に夏が来ますよ!!準備はいいですかーーーーー?

ALL