アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

さんぴん茶

2021.06.03 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

最近、梅雨なのに雨が降らずいい天気が続いてますね!

もうこれは夏☀️です!

この前、いじゅから衝撃的なことを聞きました!皆さん、さんぴん茶って知ってますか?沖縄でよく見るお茶なんですけど、自分は沖縄に行ったら必ず飲んでました笑沖縄でしか飲まないお茶だと思い、飲むたびに美味しいなって思っていたんですけど、いじゅが「さんぴん茶ってお茶無くて、ジャスミン茶と一緒サ〜」と一般常識のように言われました笑

お茶の違いがわからない、まいど❗️どうもTAIKIです❗️

今日は世界自転車デイ🚲最近は最寄りの駅まで自転車通勤しているTAIKIですが、もう気温が夏なので汗かいちゃいます💦雨の日は運転しないので困るな〜と思っていたんですけど晴れが続いてサイクリング日和です。

そういえば、この前やっとこさpoolに行けました!みんなは続々とpoolに行っている中、タイミングが合わず行けてなかったんですけどやっと!行けました笑最高のダイブポイントですね!透き通るような水に、波もなく、天候にも左右されない、控えめに言って最高です笑!魚🐠や洞窟、沈船⛴などがないのでそこは海に行かないとですね

今日もいい天気で暑いので水に入りたいです笑

そろそろ暑さで干からびそうです笑笑TAIKIの天日干し脂がのってて美味しそう

暑い日は海に入るにこしたことはない!海面でチャプチャプしてるだけにするなら、あと10m下まで潜りにいきましょう。海の中は涼しくて魚を近くで見れて、周りの皆が体験できない感動を見にいける!夏の出来事で自慢できますね!

夏にダイビング楽しむには今から始めても早すぎないです!今から始めましょう!

夏は講習も増えてきて予約も埋まってきてますお早めに!!!

まいど!どうもTAIKIでした。また次回😁