アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

何でもない1日だけど最高な1日にしよう!!!!

2021.06.02 テーマ:ブログ 書いたひと:NiedaHitomi

こんにちは🥜hitomiです🤖最近は天気の良い日中はとても暖かいです!でも夜はまだ肌寒い日が多いですね🥶季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さい🙌私は毎年この時期は風邪をひきますが今年はまだ元気です😃✨

先日人生初の新宿に上陸しました🙋‍♀️映画で見たことがあるような景色でした。建物が大きくて人が多くて落ち着きませんでした🏙でも初めて行く場所は新鮮で探検したくなります🏃‍♀️最近は仕事をする事でたくさんの人と関わる事が増えて、いろいろなところに行くことも増えました☘️そんなところも仕事を始めて楽しい事のひとつです!これからまたたくさんの事を経験すると思いますが、一つ一つ大事にしていきたいと思うのです👩‍💼

こちら私の最近のお気に入りの写真です🐈肉球を見て癒されました💚

ちなみにダイビングも癒しの効果があります🐠日々のストレスから解放してくれると思います☘️ぜひダイビング行きましょう🤿

ALL