アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

newダイバー誕生

2021.05.31 テーマ:ブログ 書いたひと:AsadaRyouma

こんにちはRYOMAです!

みなさん5月はいかがお過ごしでしたか!

自分は仕事しつつ好きなダイビングの勉強したりスキルアップするために海に行ったり充実した1ヶ月でした😌

そして5月末にはnewダイバーが誕生しました!!

鳥山立樹君、自分が水泳やっていた時と友人です!

大学生ながらダイビングに興味があってやりたいと!先日pool体験してとても好評でこっちも嬉しくなりました、、

ずっと沖縄の海に潜りたいと言っているのでライセンスを取って楽しんできてほしいと思います!

ブログを見てくれているお客さんも鳥山君を見かけたら気軽に声掛けてやってください😂

そして毎週恒例のお店にいる猫ちゃんも載せときます

可愛すぎる癒しです🐈

定休日もないので気軽にいつでもお店にお越しください!夏一緒にダイビングしましょう💪では👋

ALL