アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

母と娘

2021.05.29 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

こんにちは!NANAです!友達のお母さんや兄弟ともしっかり仲良くなっちゃう系女子です笑笑 全国に第ニ第三の家族がいっぱいいます笑   そんな私の第二の家族!の紹介です!         

昨日プールに浮かんですごい楽しそうなのは娘!

そして今日はお母さんが学科受けてます笑

仲良しな親子だと一緒にダイビングもしちゃうんです❤︎羨ましい!!!最近は姉妹の様に仲良しな母娘が多い様に感じます!一緒に始めちゃうのも○

学科って聞くとなんか勉強感強くて嫌になりません?でもここなら大丈夫!猫達も一緒に受けてくれるから!癒されながらお菓子食べながらしっかり勉強して海いきましょう〜

ではでは〜

ALL