アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

たまには真面目に学科

2021.05.21 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!!

一番の敵!湿気が多い季節がやってきましたよーーー!!笑

ということは!夏が近づいてきてますよ〜☀️

アーチ&スターズも賑わいを見せてますよ〜〜〜!!

3階に上がって思わず笑ってしまう程家感たっぷりの今日。

初対面なはずなのにこんなリラックスショット頂きました😆!!!

楽しそうwww

お二人とも次の海がワクワク&ソワソワで目が輝いててフレッシュさが可愛かった〜☺️

ぜひ!海で一緒になった方はお手柔らかに…。

こんな感じでとってもアットホームなのがアーチ&スターズです(^O^)

1人で始めるには、、、なんて思ってる方いると思いますが、大丈夫です!!

お一人で始める方沢山いらっしゃいます!それでも話しかけてくれる方が沢山いるので、お店に来る度に友達増えるって言ってる方もいたくらいです!笑

お気軽にご来店ください。

ALL