アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

雨にも負けず元気に営業中

2021.05.19 テーマ:ブログ 書いたひと:AsadaRyouma

こんにちはRYOMAです!!

梅雨の季節がやってきました…。去年と比べて約1ヶ月も早いそうです。

雨ってだけでテンション落ちますよね、、そんな中お店はいつもと変わらず明るく元気よく営業しています!!

お店の最寄駅、新代田駅前にはアジサイが咲いてました!とても綺麗👍✨

先日スタッフのみで宇佐美に行ってきました!!透明度も抜群で魚も沢山見えました👀、自分以外スタッフはウミガメが見えたとか…羨ましい😭

自分はまだまだダイビング練習中…先輩スタッフに教わりつつしっかり成長していきます💪

(おまけ)お店にいる猫オクトが最近太ってきている事が判明しました。遊ばせて痩せさせたいと思います😂

梅雨が明けたらいよいゆ夏の始まりです!!

海に行って夏を満喫しましょう🤿🌴では!

ALL