アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

見つけれた??

2021.05.17 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

この子に会いたすぎて調べていたらなんと図鑑には「タツノオトシゴ属の一種」って紹介されていました笑 雑すぎる笑笑 でも、本当はピグミーシーホースってゆうちゃんとした名前もあります!!小指の爪ぐらいしかないこの子を静岡の海で見つけるのが今年の目標のNANAです!

先日はプール講習に行ってきました!

潜る前なのに、器材も背負っていないのに、とーーっても楽しそうで羨ましかったです笑

いよいよ人生初の水深5メートルの世界!ものの15分程練習しただけでもうカメラに手を振れるぐらいになってました!すごい!!!

次は、ダイビング本番の海での講習です!!!だんだん暑くなってきたことだし、一緒に沈没船見に行けるように頑張りましょう〜〜〜

それでは!!!!!!!

ALL