アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

はいさ〜い!いじゅやいび〜ん

2021.05.12 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さん、ハイサーイ‼️
初めまして!伊集巴哉(いじゅ ともちか)です!ご縁があり、4月からArch &starsに入社しました!

まず、伊集という人物はみんな大好き沖縄生まれの海大好き人間です🌺
最初にハイサーイって言ったのもそういうことです!この海の写真は私が好きな瀬底島というところの海です!めちゃ綺麗じゃないですか?😎

もう一つ!沖縄の言葉(うちなーぐち)で私が大事にしてることがあります!それは、いちゃりばちょーでーという言葉です!この言葉の意味は『一度会ったらみんな兄弟』という意味です!なので、自分と海に行くことになったり、お店で会ったら、ゆたしくうにげーさびら(よろしくお願いします)🙇‍♂️

さて、自分のことはそろそろうるさいんで終わりにしておきます!

最近は寒くなったり暑くなったり体調が崩しやすい気温ですね、でも夏に確実に近づいているということ!夏はやっぱりダイビングしてBBQして美味い肉、お酒を飲むのが最&高ですね‼️

この時、自分がダイビングしている姿を初めて撮ってもらいました!皆さんもこのような綺麗な写真を撮ってみたくありませんか❓やっぱり初めての事に挑戦するってドキドキするけど、やってみると楽しいことが多いんですよね〜!

これから梅雨がきて、梅雨が過ぎ去ると夏が来る‼️夏に皆んなで沖縄でダイビングするために今から準備してコンディション良くして思い出の残る夏にしましょーー🐠🌺ちなみに、伊集とOkinawa行くと穴場スポットもたーくさん紹介できます!任せてください👍

ALL