アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

まいど!どうもTAIKIです!

2021.05.10 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど!などと言ってますが書くのは、初めてですね笑、はじめまして!

A&Sで唯一のメガネキャラ👓です!

レアキャラですね!お店で会うと幸せになるかも?

もう5月10日です。

新年度になって1ヶ月が経ちましたね!

早いですね彗星のようです💫

環境が変わると自分はドキドキします😁

皆さんは新年度どのようにお過ごしでしょうか?

自分は店長🐕のイクラと看板息子🐈のレギュとオクトと遊んで過ごしています笑

(仕事しなさいと怒られそうです笑)

今日は5月10日はリプトンの日☕️みたいです。

なので自分は朝からリプトンを飲んでます笑

ミルクティーが1番好きです!

おすすめあったら教えてください!

また、5月10日は日本気象協会創立記念日☀️でもあるみたいです。

気象条件はダイビングをやるのに気になるものですね!いつもありがとうございます😊

そういえば、今月もダイビングを始めてみたい人がいっぱい来店してきてくれてます。

インストラクターが丁寧に説明してくれるので説明を聞いたらあなたも海に行きたくなりますよ笑笑

説明会の後は皆、初めてのダイビングにワクワクしてます!

自分も初めての海🏖やダイビング🤿

ライセンス講習📚なども

ワクワクしながらやった思い出があります。もちろん今描いてるBLOG📝も笑笑

今月も続々と新ダイバーが誕生しています!

この時期にダイバーになると夏が楽しみですね!どこの海に行くのでしょうか?

自分も一緒に行きたいです‼️

最後に!

今後ともアーチアンドスターズは、

ダイバー、ノンダイバー関係なくイベントを開催して行く予定なので

よろしくお願いします!

まいど!TAIKIでした。また次回😁