アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日は初めての日!

2021.05.09 テーマ:ブログ 書いたひと:NiedaHitomi

はじめまして⚽️贄田瞳です🏃‍♀️

今日は人生初のブログです、どんな事を書こうか昨日から考えていました。

でも思いつかなかったので今朝の出来事を書こうと思います☀️

今日は朝から人生初のものもらいが目にできていました。

ものもらい記念日ですね😆ポジティブです☘️休憩時間に薬局で目薬を買おうと思います👌早く治れ〜✨

そして今日は5月9日で母の日です🌷

朝、お母さんにビデオ通話しました。プレゼントも届いていて喜んでくれました!

今年から一人暮らしを初めてお母さんの凄さを改めて実感しております🤱

日頃恥ずかしくて感謝を伝えることがなかなかないと思いますがたまには伝えてみるのも良いですね✨✨

昨日から同期も増えて一段とお店が賑やかです🎉

また楽しい仲間たちと海に行きたくなりました🐳

水中の写真はとても幻想的です🐠✨

お店でカメラのレンタルもしているので皆さんも是非体験してみて下さい📸

ALL