アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

誕生?!

2021.05.25 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

海やプールが続いて髪を染めるタイミングが分からない!

もういいや染めてしまえと思って昨日いい色味にしてもらってウキウキしていたら

今日もしっかりpoolでした!完全に1日限定のカラーでした(笑)

今日のpoolも最高な時間でした!!

ダイバーデビューを果たしたのは、ASATOくん!通称”あさちゃん”!

あ、後ろにいるゴリゴリのマッチョではなく手前のピースがあさちゃんです!(笑)

今日もほぼほぼ貸切の状態で、poolを独り占めではなく、しっかり3人占めにしてきました!

マスククリアを完璧にこなし、マスククリアのプロになってプールを終えました!

約2週間でSDを取り終わろうと計画を立てていて、過去最速になるんじゃないかな?!

月火であさちゃんの出没率が高くなりますよー!!

そしてそして、夕方にはなんとカメラに目をつけてしまった人が遊びに来ました!

とってもとっても真剣な眼差しで見つめる先には、、、

ででーーーーーーん!とんでもない大物が!!!!!!!

なんとマクロもワイドもセットになっている優れもの!!!!

ダイビングを始めたらやっぱり一度は気になってしまうカメラ📸

カメラを持ったら、一生ダイビングをやめることなく楽しむことができます!!!

ダイビングの楽しみ方は人それぞれですが、やっぱり最終地点はカメラになるんじゃないのかな

撮り方ひとつで被写体の表情が変わり、同じ被写体に30分かけても飽きることがない!!

毎回入るたびにウキウキワクワクする海を何か形に残せるもの写真だけ!

カメラダイバー目指してみませんか?とさらっと投げかけてみますね😁(笑)

陸でも海でも楽しめるおもちゃをひとつ持っておけば、趣味の幅が格段に広がります!

興味ある方いつでもお待ちしております!

ALL